2010年7月16日金曜日

世界のごちそう


第1回ワークショップ『カレー皿をつくろう』で、参加者様に大好評だったプレゼントの、レシピを提供してくださった本山シェフのお店『パレルモ』へ行ってきました。
そして『世界のごちそうアースマラソン』に途中参加^^^^

食いしん坊なので、アースマラソンのメニューのほかにもいろいろ食べてしまいました。
エジプト豆コロッケ。衣の中はそら豆色!

う〜ん全部美味しい!!
ささやかながらお礼として手づくりのうつわをお渡ししたのですが、
喜んでいただけてよかったです…!
そして次回もぜひ秘伝レシピを提供していただきたいと
期待に胸をふくらませているNOMADAたちなのでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿